PRIDE 30。

イヤイヤイヤ。
こちらではお久しすぎますわね(苦笑)。

本 文 夜中に客が酔っ払い過ぎて乱入して来て、ヤンキーのアストロにぶつかって行ったり、ヤンキーの方々に謝ったり、そいつの頭を殴って反省させたらアスファルトに頭をこすりつけて土下座されたりと、中々スリリングな最近を送っている今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしですか?

ワタクシも30歳を超えますが、連日連夜朝6時とかまで飲んでいると、いくら昼間は仕事はしていないとはいえ、肝臓やらにガタも来るという話しでして、飲み過ぎた次の日は抑え目にするだとか、油っこいものを控えるだとかしている訳ですが、さすがに昨日あたりからは少し疲れが取れなくなって来ましたのであります。

泥酔のパースケ(仮)を帰したあとは、家では飲まずに少し早起き。

最近は健康の為にウオーキングなどを勤しんでいる彼女にならい、今日は朝っぱらから「健康の為の散歩」に出かけた訳であります。

「健康の為の散歩」ですから、普段の様に猫背でポケットに手を入れて歩く訳には行かないのであります。

彼女は元気に腕を振り上げてウオーキングしておりますし、サイクリングロードと呼ばれる道を、同じく散歩しているジイさん方も、呑気に歩いている訳では無いのです。

ワタクシ、良く言えば闇に漂う夜の蜉蝣。
悪く言えば色白の不健康そうなオッサンなので、振り注ぐ朝の太陽には、何か負けてしまうのです(笑)。

それでも涼しい風なんかを感じていると、数十分もすれば気持ちも和んでくる訳で、たまにゆっくり走ったり(100mくらい)ストレッチしたり(2分程度)するだけでも、「あぁ、健康になりそうだ」。そんな気がしてくる訳であります。

凄いですね、二日酔いじゃないって。

出来る日は頑張ろうと思います。
無理はしない程度に(笑)。

そんで二日酔いじゃないと、本当にご飯が旨いんですよ。知ってましたか?皆さん?。
ヘルシー目のご飯を頂き、夕方には彼女と一緒に銭湯ですよ。。神田川ですよ。

「若かったあの頃〜」なんて歳でもありませんが、帰り時間を決めて銭湯に行く休日ってのも、まんざら悪くはないですねぇ。

まぁ、それもこれも「健康チックな休日」に浸りたいってなだけなんですけどね(笑)。

今日は酒抜いて、また明日から美味しい酒を飲むぞ!(オイ)。


そんなヘルシーマスター・トオル。のPPV情報です。

10月23日(日)PM700〜
PRIDE 30 をヤロ!カフェにて放送いたします。

サブタイトルはStarting Over。
そうSPEEDですね。イヤイヤ。

間髪入れずのミルコ復帰戦。
ハリトーノフvsファブリシオランペイジvs横井など、気になるカードも盛りだくさん。
みんな大好き戦闘竜も出陣のこの大会。

皆様で盛り上がりましょ〜。

「相撲ハ強インダヨ!」