もうすぐ32歳。

昨日は後輩とフリー客3人で営業していると、酔っ払ってる目つきの悪い男が来店。
言葉遣いが荒い。

こちらが話しかけても「あん?」みたいな受け答え。

ふと、とある思いが頭をよぎり聞いてみる。

「アーユーフロム?」
「ブラズィール」

名古屋やら北海道やら英語やらポルトガルやらが交じっての会話。
陽気で短気でSEX好き。

「浮気しないなんて男じゃない」など名言と、テキーラストレートを豪快に飲む彼は金払いも豪快。
全財産を置いていってくれたのである。

1000円。

全然足りねぇよ。

連絡先などを聞き、支払いは木曜日という事に。
「男と男の約束。俺は友達裏切らない」と握手で店を後にした彼。

果たしてヤツは現れるのか!?。

そんな明日は俺誕生日イブ!。

今年も5月20日は俺の誕生会を勝手に祝わせて頂きます。
毎年言っているのですが、モー娘。グッズなど、プレゼントは本当にいりません!。
「あ、トオル。さん一杯どうぞ」と言われる方が、百倍嬉しいです。

酔わせて下さい(笑)。

金曜日、お時間のある方は一緒にはしゃぎましょ!。

あ、明日のカウントダウンをしてくれる方も大々的に募集中です。
って、結構告知しないと結構寂しいんですよね、俺の誕生会(笑)。