5月5日

先程、店の買い出しにスーパーへ行き、ついでにTOILEにて糞ぶっかけて来た訳ですが、そなえ付けのウォッシュレットの水量が最大値になっていやがった。

ビックリして止めようと思ったら、他のボタンを押しちゃっててんてこまいでしたよ。

つうかあんな勢いで肛門洗うヤツ誰だよ。
刺さるかと思ったよ!。

とそんな事はイイのですが、GWの5日は、東京から休日さんが帰ってこられます。もう第二の故郷みたいなもんですよね(笑)。

6日以降ですと武道館に旅経つ輩がなかなか多いので、5日は久しぶりにプチヲフ会といたしま〜す。

参戦できる方大募集ですので、よろしくお願いいたしま〜す。
飲みますよ!(笑)。