新装開店

更新頻度が少なかったにも関わらず、年間6000円の有料鯖もどうかと思い、ひとまずYALLO!CAFE側に移転させて頂きました。サンクスdev君。

そしてmixy以来BLOG慣れした所もあるので、DIARYごとはてなの方に移動させて頂きました。使い方まだわがんね。

ヤロ!プロのコンテンツ自体も、DIARYやプロレス村、そして爆音レポなどもまとめていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくです。

道産娘。界隈でも娘。熱が降下していく中、今後のヤロー!プロジェクトは漢!計画としてやっていきたいですね。何だそりゃ。

ひとまず童貞でモジモジしているより、コーマングリグリで生きている。
そんな素敵なヲタになれるよう祈っております。

君達に幸あれ。
あ、俺も。